Salsa する?

Salsaの力を信じてます。
ココロの核にしみ込んで、カラダの芯が躍動します。

ありがとうございました(報告版)

2011-04-11 20:40:18 | サルサ



4月9日のチャリティーサルサの報告版です。

当日は、最初、宮澤緑さんによるLA On1のスタート。
初心者の方も多かったので基本ステップから。
最初からノリノリの雰囲気です。

次は、Vaya SatoさんによるNY On2。
お客と一緒にキューバンのフランク&サマンサさんも参加。
違うスタイルがコラボした瞬間です。

そして、最後はフランク&サマンサさんのキューバン。
今回は「ルエダ」をやるってことで皆さん楽しみしてたと聞きましたが
予想通り会場は大盛り上がり。

そんな感じで21:00記念撮影をして無事終了しました。
本当に皆様、そしてインストラクーの先生方ありがとうございました。



追伸 本日赤十字に入金してきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (速報)ありがとうございま... | トップ | 5月3日 コンガ生演奏でサル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サルサ」カテゴリの最新記事