やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

ほんとデラックス

2007-07-09 23:13:50 | みそかつ子
最近の高速道路のサービスエリアはスゴイよ~!
刈谷のサービスエリアには「デラックストイレ」っていうのがあって、
入ると超広くてデパートみたいなの!トイレの中にくつろぐソファーがあるんだよー(女子トイレだけかも)
衝撃をうけて写メとっちゃった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2007-07-11 21:56:49
えー!でも便器は結局小さな部屋で区切られてるんでしょ?まさかソファーの隣とかにはないんだよね?
返信する
banjuu (banjuu)
2007-07-13 08:55:10
写真だけみたらデパートだね。

男の便所にはなさそうだなー
みんな使い方悪そうで、すぐボロボロになりそうだもん。
返信する
Unknown (毛in)
2007-07-18 04:42:04
すげー!!!
これがトイレ!
みんな飲み物とか飲んでたりするの?

でも、普通のトイレより化粧のお直しとかしやすいかもね。
返信する