KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

何度目の書き込み? GLEE

2011年08月06日 | ミュージック&ライブ

GLEEの第1篇、

少しずつ見ていましたが、今日ですべて見終わりました

最後の曲は、そうです、生徒を前に歌う 「虹のかなたに」

GLEE - Season Finale Performance -GLEE - Season Finale Performance - "Over the Rainbow"


いつか、アットホームコンサートで歌ってみたい。

Glee Imagine


glee - endless love
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の親子 -畦地梅太郎ー | トップ | 竹島の領有問題、韓国は国際... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿