KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

お!スザンナ

2014年12月10日 | 慶応通信
ただ今、LP「お!スザンナ」を聴きながら、
資料広げつつあります。

知っている曲は「朝の雨」、いまB面「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」
なかなかいいですね。

今日から新しいノートを使っています。再就職して4冊目。
古いノートは、いろいろと張り付けて厚みが倍ほどになって重い。



卒論の状況は、現時点のページ総数109頁。89頁の部分を書きながら、
ページ数が増えていきます。140頁くらいになるかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナターシャセブン | トップ | Reba McEntire »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿