KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

もったいな 中国道で24台絡む事故、フェラーリ6台大破

2011年12月04日 | 花・旅・散策 etc
レースの真似事でもしながら走っていたんですかね。



借り物だったりしたら、損害賠償がたいへんだ。

----------------------------------------------

山口県警高速隊などによると、14台のうち8台がフェラーリ、1台はランボルギーニ、3台はベンツ。残る2台はトヨタ車だった。

 県警は追い越し車線を走行していたフェラーリがスリップし、中央分離帯のガードレールに衝突した後、後続車が次々とぶつかったとみている。現場は緩やかな上り坂の左カーブで、当時、雨で路面がぬれていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eo Music Try 2011  | トップ | JAZZライブ in エール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿