KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

国際法Ⅰ 再レポート

2010年09月12日 | 慶応通信
日曜の午後から着手。土曜はぼーっとしてなかなか集中できない。

23:00、再レポート書き上げました。

国際機構として選んだ機関があまりよろしくなかったので、

初回提出時には十分かけませんでしたが、

2階に無線ネットを引いて調査十分。

何とか書きました。試験はAなので、レポートはCでいいから通して。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも。 | トップ | 続: ALL FREE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿