KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

やっかいな仕事がもう一つ

2013年01月24日 | 慶応通信
仕事を片づけるために必要な情報が手元に届くのが遅く、ここのところ残業。

卒論が進まず、大変だ。

さらに、もう一つやっかいな仕事が入ってきた。

まっ、いまのが片づいてからで良さそうなので、一安心。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NISSAN フェアレディZ33 VS. ... | トップ | バラ剪定! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業試験 ()
2013-01-26 22:31:06
卒業試験を受けてきました。
色々遠回りしながら、ようやく辿り着きました。
KENさんも頑張って下さいね。
返信する
びっくり!!! (KENさん)
2013-01-27 02:11:11
ブログも閉じられたので、どうしたんだろうと思っていましたが、
さすがですね。
疲れてぼーっとしている場合じゃあないですね。

ありがとうございます。

気合いを入れてがんばります!!!
返信する

コメントを投稿