KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

月曜プレミア 名曲ベストヒット歌謡

2011年10月03日 | ミュージック&ライブ
テレビをつけると、ちょうどフォーククセダーズが「イムジン河」。

懐かしい。

青江美奈、いしだあゆみ。。。。

青江三奈 _ You'd Be So Nice To Come Home To.mp4


八代亜紀もジャズを歌っているようだし。

トワエモワが出てきましたか、これを聴いたらOFFにしよう。

はしだのりひことシューベルツ「風」、太りましたね。

森山良子、千賀かほる。。。

岡崎友紀「奥様は18才」、本人が歌っているけど、いくつになったんだろう。

山本潤子「翼をください」

ベッツィ&クリス「白い色は恋人の色」、

加藤登紀子「知床旅情」、

。。。。OFFできない。できるはずがない。

続きは演歌、OFFしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際法Ⅰ & 商法総則・商行... | トップ | 手放せないベッサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿