KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

そんな感じでスタートしたサラリーマン生活

2012年10月22日 | 技術計算&プログラミング

医薬品工場向けコンピュータシステムを開発してみたり、

今では、エネルギーマネージメントが仕事であったり、

今日は、中堅の技術者が、僕が最近作ったプログラムを活用しようとして、

出来栄えに驚いたり。。

自分がやってきたことを試験で書いた正真正銘の技術士だし。

何かしら、自分の気持ちの向く方へ勉強を積み重ねていると

人生って、クネクネと、思わぬ方へ曲がっていくのですね。

それにしても、給料が安い!

前職では到底経験できなかったことを経験させてもらっていると

思って、辛抱しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば早朝ドライブ | トップ | Windows8 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿