GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

街に出る魔

2008年06月09日 00時02分46秒 | 徒然なるままに
秋葉原でまたもや。

要するに「自殺志願者」じゃないか!自分で自分を殺すことが出来ない奴が人を殺すことで代わりにしている。

ふざけんな!

本当に、訳も分からずになんの理由もなく殺されてしまったり傷つけられてしまった人は「無念」じゃぁないか。

なんで、最近こう言うのが多いんだろう?まさに「魔」がひそんでいるよ世の中に。

で、話しは全然かわっちゃうんだけど、日曜日、手が動くか試しにかねてからの思いつき「インチキ」を試してみた。今回は紙が「新聞用紙」なのでにじみが今一で雰囲気はアレだけどさ。

どうよ?現状はこんなレベルなのさ……どうか許してくれ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理! | トップ | 50歳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃない (ryumaru)
2008-06-09 10:35:55
面白いと思うよ。
紙の素材や板に描いちゃうとか、いろいろ遊んでみたら、もっと面白くなるように思うけど。
返信する
えへへ (ゲルマニウム原人)
2008-06-09 10:42:42
そうか、板ね♪

一回限りなら許してもらえるかなぁ……♪
返信する
ぜんぜん大丈夫 (ryuma)
2008-06-09 11:15:20
そんなこと言わずにもっと色々試してみてよ。
こっちも悩んでいるから。
返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事