GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

今日は練習

2005年06月04日 19時03分07秒 | 携帯から書くよ
昼間ッから生中のんでオツマミにハムカツ!
ハムカツ大好き~♪上野の聚楽で練習前に今日は生中二杯だよ…ちっと飲み過ぎかなぁ、ま、いいのよ練習終わりにバーミヤンてまた飲んで、いまは田端の『でん』にさらにさらに飲みに行くのだ~、飲んで~飲んで~飲まれないで飲んで~だよ~ん(^^ゞ

で、田端の「でん」で馬鹿のように騒いで、来年のライブのネタまで決めて、カラオケで私はいつもの70年代アイドルを歌いまくったってわけです。
う~ん、やっぱ、城みちるはいいね、オックスも素敵、で、なにげにやったシブがき隊にはまりそうでやんす。
普通にライブでオックス歌いたいなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い道には気を付けろ | トップ | お、おとうさん、そ、そんな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オックス~! (ダイアナ・シールズ)
2005-06-05 20:04:10
ぜひに「ガールフレンド」をあま~く歌っていただきたいものです。

GSさんは「グループサウンズ」の略だったのですか。
返信する
Unknown (ゲルマニウム原人)
2005-06-05 21:14:21
それにも引っかけておりますが、うひ、私がブルーズを歌う時に十代の頃から使っている

Daisuke“the Guitar shorty”Enomotoの略です。

背も低い、足も短い、指も短い、そんなギター弾きの意味です。



スワンの涙のセリフも良いんですようぅ♪
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事