GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

足りなきゃ嫁せぎゃいい

2011年01月16日 00時31分28秒 | 徒然なるままに
チョッとずつ稼ぐ。

一応…プロミュージさん♪

昔の印刷屋時代からの個人的お客…タマ~に頼まれるちょいとした仕事(^^;)

楽器に対する知識…アレ買ってコレ売って(^_^)v

案外ね、まめにバイトするのよ~。

最近はヤフオクもあるからね、楽器の知識は結構重宝している。

買った値段より高く売れる楽器(パーツ)って意外と有ったりさ。

懸賞で当たった賞品で、不要な物を売るとかね。

欲しい物は「絶対に欲しい」という物欲の固まりだから、ちまちまと小銭を稼ぐね。

小遣い?

毎週、車で錦糸町に行って食事して駐車場代払って高速使って…足りる訳無いじゃんね♪

普段の昼飯も、酒も、服も、バイクのメンテ代も、ガソリン代も小遣いから出すんだからさ。

必死だよ(*^_^*)

で、パワーショットまた買った♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | ゆけ~ゆけ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わるたわん)
2011-01-16 21:18:03
ヤフオクという手もあったか。しかし、副収入を得るのは難しい、まず時間を確保しなくちゃ、遊んでばかりではダメですな。ああ、苦労しなくてお金が儲かる方法はないかな、小銭で十分なんだけど...
返信する
まずね (ゲルマニウム原人)
2011-01-16 22:45:17
懸賞には片っ端から応募する。

うちは月に何本もいろんな物が当たるよ~、で、食品以外でいらない物(キャラクター商品とか)も当たるからそう言うのは欲しいって言う人がいなければ売っちゃう。

Wiiのソフトとかもね。(Wii自体無いから)

懸賞は「ネット」のはまずダメ、ハガキで応募する奴ね。
返信する
あと (ゲルマニウム原人)
2011-01-16 22:50:42
昔のブルースのレコードとか全部ディスクユニオンにうっぱらった♪

ま、いままたCDで買い直しているのも多いけど♪

レコードは400枚で何十万位もなったなぁ…結構、マニアがほしがるブルースレコードがあった見たい。
返信する
そうそう (ゲルマニウム原人)
2011-01-16 23:06:48
こんな物売れないよな、って思ってもとりあえずヤフオクにだす。

月に何個かは出品料無料だから。

マサカこんな物がと思うような物が売れたりする。
返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事