GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

オリジナルグッズ作製部門

2005年06月09日 14時55分46秒 | 楽器や音楽
昨年、試作品で作りました「PUPPY's ベスト」・・いえ、ベストアルバムのことでは有りません、ツアージャンパーのベスト(チョッキ)版のことです。
今年はパピTシャツと同じ図柄、ただしクオリティをアップしてBobby君のギザギザがなくなっています。
夏でも冬でもこのベスト一枚羽織ればどんな服でもPUPPYファミリーになれるという優れもの。
今年は、皆様に注文を募り製作したいと思っております。(予定価格4,000円)
色は見本写真の通りサイズはフリーサイズ(L)又はXL、背中にPUPPYロゴが入ります。
ご注文の方はお早めに掲示板又はブログへ(サイズ秘密の方はメールでも)ちなみに、誰もたのまなくっても自分用は勝手に作っちゃうけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ま~ぞ~ん | トップ | 生き物を仕事場で飼う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで ()
2005-06-09 21:11:02
ひさしぶりにPCで見たので分かったんだけど

また、買いましたのネ?

ま、いっとき、我が家にも、拾って来たり、人が置いていったりで、弦がついてる楽器が35台あった時期もありましたけど、今は、使うものだけに減らしてきています。
返信する
うき! (ゲルマニウム原人)
2005-06-09 21:20:50
今我が家のリビングには、アメリカのドラッグストアの臭いがする真四角なハードケースが鎮座ましましております。

二木さんのおかげです。
返信する

コメントを投稿

楽器や音楽」カテゴリの最新記事