タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

そろりと…

2022-01-11 02:15:00 | 楽曲紹介

Lucas aka Heaven - Every City Has a Rhythm (Live)


え、それも?禁止?

次のチャンネルは
前に北海道で立ち上がった医師達の事も紹介してました。


次はオリーブオイルを調べてた時に知ったチャンネルです。
彼なりに調べ報告しています
最近はシカ先生のスポンサーにもなったっぽい
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロアンティーナ (さわやか♪)
2022-01-13 19:30:19
どこかで見たと思ったら ここでした

今日 私のスマホにいきなり
「新たらしい動画出ました」のお知らせが入りました??
そして ここの画像と同じのを見ることができました

「新しくないじゃん!」と思いました
今日は13日ですし ここに貼り付けたのは11日ですね
時間を先取りした感じがして なんか嬉しいです


♪♪♪
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-13 22:46:39
さわやか♪さん
またまたまたもやコメント~✨✨
ど〜もです(^^)
YouTubeの知らせは遅いです

今回はたまたまですよ~
コロアンティーナ以外の紹介チャンネルはキチンと冷静に説明してるのでUpしました。
返信する
わたし((+_+)) (さわやか♪)
2022-01-26 18:32:26
スマホに夢中になって 漫画のことに目が行って
以前に出しましたと書いてあったので みてみたら ありましたね

とっても大切な内容のもので
気がつかなかったです

ここの会社を貼り付けている方のところを
クリックすると 安全じゃないよのマークがでるので 全く見ていませんでした

まだその方のところには 貼り付けてあるので
ちょっと見て 考えてみますね

は~~~ 熱中すると他のことがおろそかになるのは・・・お子ちゃまです

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-26 20:24:47
さわやか♪さん
こんばんは~
クリックは、ゆーネットのサイトでしょうか?
別にこの様な活動してる人が居るってコトの紹介動画ですし
伺わなくても良いと思いますよ
僕も行ってないです。
もしどーしても見たいなら、検索してサイトを見ます。🔒が無くて不安ならVPN設定してからです。
返信する
ありがとう (さわやか♪)
2022-01-26 21:01:10
ございます

↑ 長い言葉だから 別々に書いてみました(^^)/

先ほど見てきたら 鍵がかかっていました(URLの前に)
中をみたら 「広告」が一面に出ていただけでした

いろいろな活動していらっしゃる方がいることがわかりました
お金がかかわることだから・・・

情報として 受け止めますね

コメントありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-27 09:14:10
さわやか♪さん
例の新聞広告
スマホ画面一面広告ですか?何処かの端っこに×マークがあると思うのでそれをタップすると消せますよ
ちなみに
検索は「ゆうネット 意見広告」で

さわやか♪さんが行って見たのなら…
僕も見ないとね
検索して覗いてみました。
(もちろんダックゴーで)
凄い頑張ってますねー
動画で紹介してた新聞一面に載せてる広告も見れましたし
広告に対しての意見も読めました。
返信する
そうなんですね (さわやか♪)
2022-01-27 10:26:18
やはり 入り方が プロだな~と 尊敬です

私は ブログに出ていたところをクリックして 広告全部を見ただけです

広告に対する意見まで読めたのですね
そうか! こういうときに「ダックダックゴ」ですね

ありがとうございます
!(^^)!
返信する
余計な話 (さわやか♪)
2022-01-27 18:11:23
何時も余計な話しているから 今回も

なぜ お金が関係するのは嫌なのか物語り

シカ先生の地域の新聞広告に 子供の接種反対運動と寄付金募集が出ていたそうで
ユーチューブで発信
子供接種反対の署名を9月末まで集めて それを意見書として政府に提出
寄付も受け付けますという内容のもの
子供接種が始まりそうなころで 9月末はギリ間に合うかナの感じ
賛同して私のブログに貼り付けた

突然 12月末に締め切り変更となった
それでは 遅い!と私は思って メールを送ったけれど なしのつぶて

早くしなければ 接種する人が増える!
それに 9月末に締め切って意見書提出ということに賛同してくれた人に対して
私は「嘘」をついた感じがした

2度ほどメールを送ったが 全く返事なし
シカ先生のユーチューブ欄に このことを書いて お詫びも書いた
私のブログにも 内容が変わってしまって 寄付金を出した方の気持ちに沿わなくなったので お詫びを書いて それを出さないようにした

寄付金が思った以上に集まったから
講演会をしたり いろいろ計画できるので  さらに寄付金を集めたいから12月まで伸ばすって感じだった

活動報告は寄付をした人に送られてくるので 活動内容は把握できたが
大切なことは 一刻も早く子供の接種をやめさせることと私は考えていたので
9月末を12月末にするのは 騙された感じがした

だから お金が関係することは
私のブログには貼り付けないって 決めたのです

私と同じ考えで 寄付をした人がいたとしたら その方の誠意を裏切ったことになるから

嘘が嫌いな 私の決断です

!(^^)! だから これも 私のブログには貼り付けないのです
1円だろうが 1兆円だろうが 気持は気持ちだからね

今日は風がすごく冷たかったです
北限の方も さぞや寒いでしょうね
暖房でのどが乾かないように 水分補給はすっかりしてくださいね
( ^^) _旦~~

!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-27 20:45:51
さわやか♪さん
こんばんは
今回の検索では安全策を考え直すキッカケになりました
鍵付きやhttpだから絶対安全って事は無いんですよねー
サイト運営者が×の場合も考えないとです
返信する
Unknown (guguoo)
2022-01-27 21:13:19
さわやか♪さん
余計な話しの件
了解です!(^^)心配ありがとうございます♪
金銭絡んで志しが曲がる事ってあるし
ぶら下がろうとするヤカラも出てくる
火事場泥棒も増えると思うので用心ですよね!
震災復興募金と称して自分の生活費にしてた人だって居ましたしね。
( ^ω^ )でも
もし支援するなら
騙されたとしても、あちゃーやられたーと笑って許せる金額だけにしたいです。
返信する

コメントを投稿