タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわやか♪)
2023-11-03 08:05:53
おっは~♪

確かに!初めて聞きました
水+空気=石油ですね
実用化できれば、素晴らしいですね
争いの種が一つ減ります

だいぶ涼しくなってきました
お互いニコニコニーで免疫アップ生活ですよね~
今日も笑顔のさわやか♪でっす
あちらにリコメっていま~す♪ ありがとうございます
リンゴが美味しい季節になりましたね
!(^^)!
返信する
Unknown (guguoo)
2023-11-03 09:53:26
さわやか♪さん
おはようございます~
人工燃料
光触媒で水を不安定化させる事で
安定化する為に空気中の二酸化炭素を取り込むのが面白いと思いました。
聴いてて問題が無いわけでもないと思うんですけどね(^^;
人工燃料が出来た
その結果からいろいろ推測しての説明な感じがしてます。
この技術が確立されればエネルギー問題の一つが解決
だけではないと思いますよー
本当におもしくなってきてます!
ワクワクしてます!
今日はどんな一日かな?とワクワクしながら
一日、頑張りましょー
!(^^)!
返信する

コメントを投稿