タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

2023/11/12

2023-11-12 19:04:00 | 楽曲紹介
* medium
大橋トリオ / カラタチの夢(Music Video)

 
 
あまり、涙生成系のものは見ない
んだけど
つい
うっかり

『今夜、世界からこの恋が消えても』

何気に見たら最後まで見てしまいました~
謎解き要素、入ってます
あちゃ~(ノ_<)ってなるシーン有ります
涙腺刺激シーンが突然出てく来るとゆー
不用意に見たら危険な映画ですよ~
⚠️ハンカチ、テッシュ必須です。

そのほか
今、気に入ってるドラマ、2本
「天狗の台所」

 
 
「すべて忘れてしまうから」

 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわやか♪)
2023-11-14 10:25:30
おっは~♪
そう言えば、このところ映画見てないですね
泣くのはストレス発散にいいとか
でも私は笑えるのがいいかな~
あとロマンがあるのね
あとで また見に来ます♪

こちら気持のよい秋晴れです
主婦稼業 イケイケ状態で~す
もちろん ニコニコニーですよね
!(^^)!
返信する

コメントを投稿