タイトルミテイ

何かで耳にした
良いなと思う曲紹介してます。
+気になった事も…書かなかったり…ガッツリ書いたりてます。

多子相伝したい

2020-02-27 00:33:00 | 楽曲紹介

 
ソフトクリーム🍦に限らずバニラ系アイスの個人的な…食べ方?

むかし
バニラアイスを食べる時、先輩に勧められた食べ方があります。
冗談かイタズラか?と思いつつも
食べてみたら…
思いのほかうまかった!
バニラアイスの味が引き締まるような感じになる。

それ以来
バニラアイスには少し胡椒をかけて、混ぜて食べてます。(*^o^*)b

でも
悲しいかな、
何年も何年も何年も誰からも理解されない。

そして
いつしか
もう誰かに勧める事はなくなりました。

そんなある日
ってか先日(^^;)
テレビで胡椒の事が放送されてて
その中に
ホットミルクに胡椒、お好みで砂糖を入れて飲むと
旨い!
と紹介されてました…
((;゚Д゚)))ホォォォ~

牛乳に砂糖といったらバニラアイス!🍨

僕や先輩が食べ続け
バニラアイス+胡椒は旨いよ!と言い続けた事を
認めてもらったかのような嬉しさ!
ヤッタ!*(^o^)/**(^o^)/* ヤッタ!
 
 
a÷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿