「よろしくお願いします」をよろしくお願いします

2007-09-05 07:17:13 | Weblog
聴きましたよ、KREVAの「よろしくお願いします」

めちゃくちゃいいアルバムでした。

ファーストインスピレーションだと「ストロングスタイル」と「終わりたくないオーワラナイ」がいい感じ。

シングルだといまいちピンとこなかった「THE SHOW」も曲順のせいかめちゃめちゃのせてくれます。

全体的にはリリックにこだわり、ノリノリなのより聴かせる曲が増えてる感じだから、好き嫌いはわかれるかもしれないです。

シングル曲を最後の方にいれたりとライブを意識した一枚。
11月にブドウ館じゃなくて、武道館で2daysやるみたいなのでぜひいきたい。

名阪とかぶらなければと思ってる自分だめだなw

あとは「くればいいのに」のアルバムver.のイントロが長いw

スピッツのマサムネさんと組んだだけあって、アルバム全体を通して一番好きですが。

ってことでまだまだききたりないアルバムですがこれからヘビーローテーションで聴きますよ。

映画のタイアップがついたせいか、「ストロングスタイル」と「ビコーズ」がアルバムからのリカットシングルででるようです。

CD売れない時代に強気だな。

特典DVDとかつけるべきですな。

なにはともあれ、「よろしくお願いします」いい出来です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲアゲ↑↑ | トップ | ボーリングとボウリング どっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事