なんじゃ、こりゃああ( ̄□ ̄;)!!

2007-02-05 14:24:16 | Weblog
某ビルディにて、携帯を水没させながらも、ビールと唐揚げと100パーセントビーフハンバーガーを注文。

ハンバーガーがファーストフードのハンバーガーと違い、でかくて、どう食っていいかわからない。

ハンバーガーはほっといて、ポテトをケチャップにつけ食べ始めること数分。

「赤いよ」

「え?」



なんじゃ、こりゃああああああああああああああああああああああああああああ。

黄色いTシャツに血がついてるじゃけんのう。

血じゃね~、ケチャップだ。

なんかいろいろがっかりしてた中、さらにがっかりしました。

ほんの数分の間に2回もミラクルをおこした自分に乾杯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯水没( ̄□ ̄;)!! | トップ | メガマック、でけー( ̄□ ̄;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事