うーん、どうすればいいかな?

2007-09-29 01:41:25 | Weblog
今週も遠征か~。
今回は諸事情にて、夜行が使えないのでお金をかけずにいくには、「鉄道の日記念きっぷ」の有効利用しかない。

すでに新幹線をつかうという選択肢がないのが、非常に残念ですが。

朝の鈍行をつかうと、2部からは間に合うかもみたいな。
ちなみに鉄道の日記念きっぷは18きっぷの縮小版みたいなもんっす。

完全に鉄道マニアになってきましたw

で名古屋に11時までにつくには、品川4:35発の電車に乗るしかない。

しかし、我がホーム池袋の始発は4:34だよ。

間に合わないじゃん( ̄○ ̄;)

2部ぶっちぎる?いやいや、なんかいい方法はなかろうか?

残念すぎながら続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表♪ | トップ | これが最良ルートだw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事