見に行ってきました。

2008-02-01 21:07:33 | Weblog
早速「陰日向に咲く」を見に行ってきました。

いやー、自分の左右にかわいい女の子が座ることを期待しましたが、祈りもむなしく、男の子のグループが2グループ、僕をはさんで座りました。

スゲーアウェイ感ですよ。

まわりをざっと見回してもひとりできてる人って少ないね。

誰かと一緒に映画をみたって久しくないな。
だけど、誰かといくときって大体興味ない映画で途中爆睡したりすんだよな。

みたい映画でも寝ちゃう時ありますけど。

内容に関しては、ネタばれになるのでなんともいえませんが、うまく一つのストーリーにまとめあげたな。とおもいます。

ラストシーンにはおもわず、ホロリとさせられる部分あったし。

次はバチスタかな。

キャストもわかったので、いまよみなおしながら、演者さんも頭に浮かびながらみてます。

池袋に住んでて良かったのは、電車移動しなくても映画館があるということかな。

帰り道も気分的に楽だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONOMI@タワレコ新宿 | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事