長い手紙

2007-02-07 18:46:12 | Weblog
自分でもありえないくらいの長い手紙を書きました。

応援してるタレントさん宛てですが。

仕事でお礼状などで書いたりしますが、純粋な気持ちを伝えようとすると、なにを書いていいのかわからない。
とりあえずメモ書き程度でかきはじめたら、殴り書きで3時間かかりました汗

この1年間、いろいろあったなと思ってたら書いてる途中で涙ぐむ厄介な面もだしてしまいました。

嫌われてもいいぐらいの覚悟で書いたんで、正直なとこ不安でいっぱいですが、書きたいことは書いたつもりです。

というか書きました。
書いた文面を思い返すと、自分のひとりよがりな部分やわがままな面をさらけだし、本末転倒なとこもあります。

自己満足といってしまえば、それまでなのですが。

本人には要約して伝えたところ、いろいろ考えてんだといわれましたが、むこうがなにを考えてるかはわかりません。

中山さん自身もいろいろ考えたあげく、いまの結論にいたり、束の間だけど考えることから解放されたのに、また余計なことしたかなともおもいました。

考えすぎて、なにも楽しめないんだったら、考えないほうがいいのかななんてのも、ふとおもいました。

いろいろ気にはなるけど、今は待つのみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前のことは、決して当... | トップ | 池袋七不思議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い手紙 (ビール)
2007-02-08 13:04:33
たぶん今の状況を超えたときに色々な真実に気がつくと思います…(遠い目)。
返信する
ビールさん (ぐぐぐ)
2007-02-12 13:31:40
何が真実かなんてわかりませんが、目の前のリアルき向かってつっぱしるのみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事