ミスターチルドレン「フェイク」

2007-01-24 12:58:23 | Weblog
ミスチルの新曲「フェイク」を購入しました。

お値段500円というのが、魅力的。

1曲しか入ってないけど。

今回の曲は40万枚限定生産らしい。

ふーん、なるほどね。
ってーか、40万枚限定ってすごいね。

40万枚では、もはや限定とはいわないよ。
やっぱミスチル!

CDの売れる時代ではないので、40万枚売れれば年間ランキングのトップ10に入るものと思います。

曲としては、ミスチルのシングル曲としては珍しいアッパーな感じです。

デビューから今年で15年。
勢いが落ちないのは、素直に感服します。

曲をツクル、詞をツクル感覚、思いを届けるって、うまくいえないけど、すごくいいなって思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふー満腹満腹 | トップ | ( ̄〇 ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね (ぴあ)
2007-01-24 13:09:43
数年前までGLAYが好きだったんですが・・いえ、今も好きですが、ミスチルの曲の雰囲気が大好きです。
五線譜に並ぶ音符が、いろんな方向にはじけていろんな曲になる・・本当に凄いですね(*^。^*)
返信する
ぴあさん (ぐぐぐ)
2007-01-25 14:48:43
コメントありがとうございます。



GLAYにミスチル好きだと気があいそうですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事