「ゴッドタン キス我慢選手権」

2014-10-19 15:58:40 | Weblog
の映画をみてきました。

というより、そもそもキス我慢というものをはじめてみました。

劇団ひとり氏のアドリブ。

すごいな。

というのが正直な感想。

またアドリブを主としながらも練られた設定。

ストーリーにも引き込まれました。

そして私としては珍しく舞台挨拶込みの映画でした。

そこに関してはあまり触れないけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖 | トップ | 【ドラクエ10】災厄の王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事