ひさびさに(ここ重要)れっつぶどうがり♪

2007-04-30 10:57:40 | Weblog
ってことで昨日は木場公園でれっつぶどうがり♪にもかかわらずまた寝坊汗

8:47


先週と同じ過ちをしながらも、先週は間に合ったんで、特に慌てる様子もなく、外出。

木場公園は快晴で、すごく気持ち良かったです。

もうね、ひさびさにぶどうがりさせていただきました。

伊藤さんカワイイ♪

申し分なしです。

平屋さんは初対面でしたが、無駄にからまれました。

名前は聞かないでくれ。
ぶどう三男としか答えようがない。

今回は一応撮るのも目的としてたので、水野さんをはじめてまともに撮らせていただいたのですが、撮りやすいし画になる。

さすがだという感じでした。

で1部で帰る予定でしたが、2部がみつあみにメガネだ。

残らさせていただきました。
ぶどうがりで2部参加はやばいかとおもいましたが、そんなことは関係ありません。

で終了後は、なぜか日テレいってました。

そのあとジョナサンに4時間くらいいたのか( ̄〇 ̄;)!!

一回家へ帰り、そのあと実家へ帰りました。
いちおー、休みなのになかなかハードだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿