もんじゃ

2007-08-27 19:59:19 | Weblog
さんざん引っ張ったお好み焼きネタも今回で最後です。

サイコロステーキを頼んだあとは、しめのもんじゃです。

なぜしめなのかは、よくわかりませんがぼくはお好み焼きともんじゃ両方食べたかったんです。

で例の如く、お姉さんに絡むw

もんじゃに関しては真面目にやきかたがわからなかったので、無駄にお姉さんと話してました。

具をいためて、ドーナツ状にして、汁をいれてかき混ぜる。

以上。

ちなみに明太子・チーズにベビースタートッピングです。

そこで僕は最近の悩みである無趣味の話をする。

そしたら後輩が「ジムに通いましょう。ジムはけっこうきれいな人もきて、出会いもありますよ」

とか、いいだすんで無駄にテンションあがっちゃいましたよ。

ってーか、自分ジムいくのか?いくわけねーよな、みたいなw

そんなこんなで、平日の割には楽しい夜を過ごすことができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロステーキ | トップ | ピクニック~序章~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどう"F5"次男)
2007-08-27 22:34:04
メタボ体型治す気無しか?w
返信する
次男さん (ぶどう三男)
2007-09-01 12:29:51
酒だけ飲んで痩せる長男ダイエットを試します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事