「守護天使」

2009-06-21 18:56:59 | Weblog
を見に行ってきました。
関東のとある映画館にいってきたのですが、一昔前の映画館って感じでした。

整理券とかではなかったので、とりあえず中へ入ることに。

と思ったら、誰もいない。

結局、上映7分前まで自分一人でした。

上映中にあと一人入ってきて、結局観客3人。

ちょっ、上映2日目の映画で3人って。

いくらどしゃ降りの雨とはいえ、日曜日の16時の上映に3人か~。

大丈夫かな。

で気になる映画ですが、結構面白かったです。

原作に忠実でした。テンポのいい展開と間の悪いキャラクターがうまく交わり、飽きさせない形でした。

演技という点では、少し気になる点もありましたが、キャストは適任だったなと思います。

カンニング竹山さんははまり役でしたね。

ヒロイン役にポッキーのCMで踊ってるコ。
フレッシュな感じが全開で良かったです。

これからが楽しみな感じです。




で、どうでもいい雑記ですが、

・口内炎が痛い。
先日、口の中おもいきり噛んじゃた。いて~。
地味に痛いってまさに口内炎だよね。


・靴に穴があきました。
いい加減、新しいの買おう。
穴あいたので外出したから、雨降りな日は大変だよ。

・ライアーゲーム、ドラマ版ひとまず見終わりました。
いま思うと、パート2つくるのかなと思わせるようなラストですね。
あとテレビドラマですが、映画のような表現するなと思いました。
土曜ナイトドラマは他みてないですけど「SP」や「赤い糸」のように、映画になった(なる)ものも多い印象。

・タバコがやだ。
タバコ吸うのはいいと思います。
ただ、ポイ捨てはやめてくんねーかな。

・髪伸びた。
いい加減髪きろう。


みたいな適当な日常過ごしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「インスタント沼」 | トップ | 6月までのランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事