ナイアガラカレー

2007-09-06 22:51:45 | Weblog
生まれてから13年間は祐天寺に住んでました。

すごく久しぶりに祐天寺にいく機会があったので、いってみました、ナイアガラカレー♪
テレビなどメディアにも何回か紹介されたことありますが、店の中が鉄道を意識してるんですよ。

自分も祐天寺住んでたころは数えるほどしかいったことがなかったのですが。

汽車がカレーを運んでくれるのは、子供心ながら楽しかった思い出はあります。

久々に汽車がカレーを運ぶ姿をみてふと童心に戻りました。

店内みると有名人の方も多数こられてまして。
陣内智則さんと藤原紀香さんもロケできたことがあるようです。

祐天寺も街並みがどんどん変わっていってるけど、変わらない景色をみて少しホッとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVAインストアイベント@タ... | トップ | ペルソ~ナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事