泥酔BBQ

2007-08-31 07:25:22 | Weblog
後半の撮影も終わり、戻るときに中田さんがセルフタイマーで自分撮りしてたのでおもわず一緒に写る自分w

中「なにこれ?」
三「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
中「これでブログのっけるんで」
三「( ̄○ ̄;)」
中「ほんとですよ」
三「m(_ _)m」
中「じゃあ、絵かいてそれでのっけます。ドラえもんでいいかなぁ」

ってことで中田さんブログに載ってるドラえもん、あれぼくです。
そのあと伊藤さんと話してたら、後ろからしいたけまるこげさんにタオルではたかれました( ̄○ ̄;)

めちゃくちゃ痛い。


ってことでBBQ。
Oさんのエプロン姿サイコーw

とりあえず喉がかわいでたので、早く飲みたかったのですが、我慢。

こちらの席には中山さんと中田さんについていただきました。

でとりあえず乾杯。

喉にしみるね、発泡酒w(☆o◎)w

柄にもなく中山さんにもついでいただき嬉しかったです。

中山さんにもご返杯と。
去年の話し聞いてると、女の子の飲酒とお酌禁止と聞いてたので、内心びびりながら飲んでたのですが。

某事務所がからんでないとだいぶゆるかったと認識しておきます。
そのあとそうめんでてきたけど二口食って終了。

ひたすら飲む。

中田さんを酔わせてやるみたいなこともいってました。

中田さん、酒だめらしくビールにりんごジュースいれてまずそうにしてました。

まあ、他人事だと思ってたら人のコップにビールとりんごジュースが注がれてましたが( ̄○ ̄;)

しかし、そんなにまずくなかったw

すでに味覚がおかしかったらしい。

あまりに騒いでたら中山さんが上着を横において
「こっから先入ってくんな」
とかいいだすし。

しかも境界線の意味もなくぼくの隣から逃げる中山さん。

一応記憶があったのはこのへんまで。

あとはうるさかっただけか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の鐘 | トップ | 三男本領発揮! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事