まあ2011年の戯れ言

2011-01-16 14:38:26 | Weblog
いま中本御徒町店に並んでいますが、かなり並んでおります。
こんにゃろ。

はらへりへりはらだよ。

・今年の目標としてひとつ、人見知りをなおす。

無理だろうな( ̄○ ̄;)

・機械に強くなる。無理だろうな( ̄○ ̄;)

・自立。無理だろうな( ̄○ ̄;)

・先週、聖地じゃない素材屋で新年会。
新年初搾りもしていただき満足( ̄ー+ ̄)
・最近、全然本を読んでない。

・まだペルソナ3クリアできていない。
・新しいゲーム買うなら、やはりモンハンだろうか。

・ちなみに携帯電話機種変してからまだ一度も着信がありません。

・自分からアクションするべきなんだろうけどね。

・ネギトロバカモリ。

・録画したものたまりがち。
いまだにビデオテープ。
地デジってな~に?
・わからないついでにさらに聞くけど、センター試験ってな~に?
いまいちわかっていない。

・脈絡ないことばかりを書くのは、文章、トーク力に欠けるから。

って感じ。

このブログはいつまで続くのか?

ブログの寿命がそろそろきたなと痛感してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿