ごはんお代わり自由ってヤバいね

2007-07-25 11:49:28 | Weblog
いや~、人間めし食ってるときがいっちゃん幸せだと思ってしまいます。

で割りと昼間に利用するのが居酒屋のランチ。
安くて、量が多くて、うまい。

いうこと無しですな。
ただごはんや味噌汁のお代わりが自由でついつい食べ過ぎてしまうのがネックだな。

で昨日は素材屋でランチをいただきました。
今日はどうしようかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材屋ランチ (ぶどう長男)
2007-07-25 18:27:20
800円が結構高いと感じるのは貧乏性なのでしょうか?
ま、撮影会等にお金を使いまくっているので金銭感覚が間違っているのは解っていますがね(/-\)
ぶどう長男さん (ぶどう三男)
2007-07-28 09:32:21
通常は500から600円くらいなのですが、素材屋は若干高めですね。



素材にこだわってて美味しかったです。

コメントを投稿