楽しい

2018-01-14 10:40:15 | Weblog
前述の通り、昨日は758へ。

第2の故郷といっていきまくってころも今じゃ昔。

久しぶりにいくからこその楽しみ。

景色じたいは見慣れたもので。

SKE劇場で公演を堪能して、ニパチで泥酔。

菅原茉椰さんの生誕祭で気づけばもうあれから三年近くたつのかと驚きを隠せませんが、苦悩しつつも前に向かってる姿に好感。

そして、アイドルの本質はわかっていると判断しました。

まあ、難しいことはぬきにしていいなと思ったら細かいことはぬきにして、応援。

そのあとはニパチで泥酔。
一人でも食べ放題。飲み放題が頼めるからそれがいいとおもいましたがそれが仇になった。

焼き鳥とかおもう存分いきたいやん。

あらためて食べ放題は自分の限界を知れるというね。

お酒もそんなに飲めんし。

グロッキー状態でホテルのベッドにはいりましたが、それはそれでいい。

ひとつの経験よね。

↑だいたいそれですませて次に活かさない人。

ただ本当に楽しかったな。

よく芸能人の人がめったに休みなくて連休があったら旅行いくって気持ちわかる気がする。




楽しい。

もうそんだけよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50758 | トップ | 新幹線からの景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事