おまけがほしい

2007-10-29 22:15:27 | Weblog
昔、お菓子についてるおまけがほしくて、お菓子が捨てられる問題がありました。


で今回CD買いました。
KREVAの「愛・自分博~紫~」

2枚目のアルバムでオリコン1位を獲得した作品ですが、「よろしくお願いします」のリリースと共にジャケットリニューアルで特典DVDもつけて、お値段も若干安いということでしたが、リニューアルされたとはいえ持ってるCDを買うのは微妙だったのでスルーしてました。

しかし、いまKREVAキャンペーンということで対象商品を購入するとNHKホールでやった「希望の炎」ライブ盤がもらえるということなのでおもわず購入。

このライブはいってませんがイントロとKREVAのMC部分で約5分つかい、歌わずか1分30秒くらいというもの。

まんまと戦略にのせられた感があります。

で「愛・自分博」はあげちゃいました。

ソロでやる際にけっこう曲のストックがあったそうですが、ある程度だしつくしたみたいなので、新曲のリリースはしばらくなさそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらっとしすぎ… | トップ | 謎のフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事