どーするべ?

2007-06-21 19:46:18 | Weblog
画像は2005年11月12日名古屋駅前です。
今週末の天気
名古屋 降水確率60%くもり時々雨
大阪 降水確率 70%
くもり時々雨

時々ってなんだよ。
意味がわからん。

で4部の衣装も微妙。
現実感があって普段彼女たちが着そうな衣装がいいw
私服が一番個性でて好きだけど。
あーあと話変わるけど、会社から自己分析しろっていわれた。

長所と短所を見極めて、短所を直して今後の仕事に活かせといわれた。

いってることはわかるけど、難しすぎ。

ことあるごとに自己分析っていわれるけど、もうわかんない。

長所は優しくてカッコいいというのはわかるのですが、短所が思い浮かばないのでみなさんきたん無く意見がもらえれば幸いですm(__)m

自分でももう少し考えてみよう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれぇ~~( ̄〇 ̄;)!! | トップ | 気分はアゲアゲ↑↑ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄〇 ̄;)!! (ぶどう次男)
2007-06-21 20:33:58
寝言は寝てから言えw>長所
返信する
短所… (ぶどう長男)
2007-06-22 01:30:12
全ての部分が人間として足りてない( ̄○ ̄; )!!
返信する
ぶどう次男さん (ぶどう三男)
2007-06-23 07:52:16
ひどい( ̄〇 ̄;)!!
返信する
ぶどう長男さん (ぶどう三男)
2007-06-23 07:52:59
ひどい( ̄〇 ̄;)!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事