4月18日 KREVA@横浜アリーナ

2009-04-19 19:59:48 | Weblog
ということでいってきました。

KREVAは昨年いったYoutubeライブ以来。

横浜アリーナはミスチルいったばっかなんで、また来たかって感じ。

実はラーメン博物館でミニラーメンとはいえ、はしごしてしまったのでついたときにはもう眠い。

まあ、ライブ始まったら大盛りあがりでしたけどね。

一発目は新曲「成功」
ライブには一発目に新曲をもってくことが多いのかな?

そのあとは「THE SHOW」

いつもと流れが違う。
ストロングスタイル→THE SHOWが鉄板かとおもったのですが。

で「あかさたなはまやらわをん」

これは、今のKREVAのなかでは一番好きかも。

そのあとは本来ならライブの後半で再度盛り上げるための「Have a nice day!」と出し惜しみをしない選曲。
KREVAのMCにもありましたが、今回はアンコールをやらないぶんだしつくすという意図らしい。

まあ、MCでそういうことをいったら、ないわけで。

そのあとはKREVAがフィーチャリングしたアーティストとのライブ。

なので聴いたことない歌も結構多かった。

まあ、KREVA名義以外のCDも買えということで。

そのあとはKREVAがDVDJというものを使う。

CDJと違い、DVDJは名前の通り、DVDをスクラッチするもの。
DVDは映像ソフトなんでスクラッチすることで映像もいじれるみたいで。
そのパフォーマンスをみせていただきました。

あらためて音色を聴くと、これいいわ。

イッサイガッサイも普段と違い、アップテンポで楽しめた。

で最後がストロングスタイルで終了。

この曲がラストでもしっくりくるね。



ちなみにニューシングル「赤」、ニューアルバムが発売決定。

冬に再度ツアーが決定。とのことです。

誰かいきましょう( ̄ー+ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿