【ドラクエ10】オフライン&2.3

2015-01-03 16:36:03 | Weblog
ドラクエ10のオフラインクリアしました。

やっておいたほうがバージョン2.3を楽しめるということで。

そういえば主人公より兄弟キャラのが特殊なキャラクターなんだっけ?

時渡りの術ってなんだっけ?

そしてバージョン2.3ではついに飛竜登場(`ε´)

レンダーシアのあらゆるところにいけちゃいます。

エテーネやらナルビアやらおっとおもう展開。

そして60年の月日がたってる?

と謎は深まるばかりですが、本日もドラクエを楽しんでいます(`ε´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るのが好き | トップ | ありがたみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事