おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

おまじない

2015-11-17 12:38:19 | 日記:覚え書き

ほーら 病院も怖くない

トラックも怖くない

カラスがなんじゃいだよ

おばぁ珠が何かおかしいな

元気ないな

不安がってるな

そんな時のおまじない

デデン デデン デデンデデデー

さぁ どっちだっ チキンを隠し持つ



おっ 当たり~♪




珠は元気だよ

珠はお利巧さんだよ

珠は大丈夫だよ

ねっ 珠!


ぅわんっ 大丈夫だわんっ



カメラ持ってるから片手だけど

普段は両手で当てっこだね







お手がかわひ



よちっ 

復活のお珠ちゃんだ
気分盛り上げて 大丈夫おばぁ珠だ


1019hpa 15°C

ぬっこい朝


昨夜はご機嫌ちゃん

ちっち起きも完璧ちゃん


かわひ

雨上がりのおばぁ珠地方

朝食ぷぃっ またかい

しばらくして舐めさせ…

食べる気になり完食


出発まで寝るコ

寝起きは いまいちちゃん


ほら良い天気になったね


雲が綺麗








歩きはしんどそうだけど

ご機嫌ちゃん






1回目よちっ


さー頑張るんば


コンビニTime


尻尾さん上がってきたね


よちっ


よちっ




まだやるんかい よちっ


花丸だよ




着いたら…正面のコ

食事待ちかい


食欲が出てきたね

食べたら寝んねこりん




ちっち起きよちっ


水分飲んで


寝んね




いいこいいこ

ちっちしてまた寝んねこ


フライング ミニわんぽなし


お昼


食欲よちっ

おばぁ珠エプロン…

アメリカから戻ってきて暫くして

気が付いたが…

友人よ 他のは何処にしまったのだろう

なかなか見つからないよー

前半ちっち起き良好

後半すやすや飼い主起こし

お利口さんに寝ていたね

ふらつきなし咳なし

午後もえいえいおー


がんばルンバちゃんの細胞さんに

↓応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんへ 伝言預かりましたよ | トップ | 恥ずかしいコだよ 追記あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーティわんこ)
2015-11-17 14:08:06
「かわひ」の珠ちゃん、笑っちゃった~
ほんと・・・かわひ♪
体調もどってきたみたいでよかった、よかった!!
三連休まで頑張ろうね~
おばちゃんもで~っかい元気珠もらったから
頑張るよ!
返信する
Unknown (パピ)
2015-11-17 20:16:58
ホントお手て可愛い^ ^
ぐぅさんのおまじないでにぱっですね
珠ちゃんも一生懸命にどっちかなぁ~って可愛いなぁ~(o^^o)
パピも時々どっちかな~ってやってるけど超ー怖がりさんだから今度おまじないでやってみようかな^ ^
珠ちゃん、今日も可愛いスタンプちゃんありがとうねっ☆
返信する
サーティわんこさん ()
2015-11-17 22:18:37
あたちは可愛い♪
ちゃんと知ってるわんっ
だけどありがとわん

しゅなこたん届けてくれたですね
ありがとわんっ

笑顔 元気珠えいえいおーっ
ばぶちゃんいっぱい届けるわん!
返信する
パピさん (ぐぅ)
2015-11-17 22:24:47
病院怖いですもんね~
飼い主も好きな場所ではありません・・・・。
特に歯科医院!笑

震えるコに普通のテンションで誘っても
なかなか乗ってくれませんが
もうはちゃめちゃ楽しいわー状態で誘うと
ノリノリになってくれました

待ち時間だけでも一瞬でも気持ちを
そらせてあげれると良いですよね~
病院恐怖はなかなか難しいけど・・・
頑張る!
返信する

コメントを投稿

日記:覚え書き」カテゴリの最新記事