おばぁ珠&ホークからの風便り

病気なんて吹っ飛んでけ~今日も笑顔笑顔

永遠のみかん王子

2018-01-19 19:39:42 | ほーすけの日常

ぼくちゃん

大好きなみかんは、最期まで食べたね

わんぽ命のぼくちゃん、最期までわんぽしたね

わたしたちの宝物

昨日の夕方から調子が落ちて、本日14:10瞬く間に空に駆け上がりました。

あっぱれな犬生でした。

ホークのおかんさんが、簡単ではありますが経緯の報告をされてます。

こちらになります

突然なお知らせになりますが、いつも元気玉をありがとうございました。

頂いたコメントをお返しできないまま、この様な報せになった事が悔やまれます。

ぼくちゃんの卒業式は、1月27日・土曜日

おばぁ珠と同じ場所で12:00からの予定になります。

また落ち着きましたら、ぼくちゃんの足跡並びにご挨拶をさせて頂きます。


昨日の朝ぼくちゃん見送りしたよ


頑張ったコに応援ポチッとお願いします
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の親子 | トップ | 想いは »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ynp)
2018-01-19 20:27:28
ご無沙汰しております。
ずっとコッソリ拝見しておりましたが
ホーク君が旅立たれたと・・・
ぐぅさんの元に引っ越され、とても幸せそうで
波はあっても元気にワンポされてて・・・
珠緒ちゃんと同じく、安らかに旅立った事と信じてます。
うちの子も間もなくお空組2年生
涙が枯れる事はありませんが後悔はありません。
ゆっくりでも、お二人に穏やかな日々が訪れます様に
Unknown (はるみ)
2018-01-19 21:50:12
ビックリすぎて言葉が見つかりません
ただただ涙が溢れるばかりで・・・
とっても頑張ったホークちゃん、お疲れ様でした

Unknown (チヨのママ)
2018-01-19 23:15:24
珠ちゃんの時と同様にタイトルを見て、読むのが怖かったです。
今は涙、涙で言葉も見つかりません。

ホークちゃんのご冥福をお祈りいたします。
本当に何も言えなくてごめんなさい。
Unknown (東北ポン子)
2018-01-19 23:43:12
ぐぅさんのブログで、元気なホークちゃんの姿を見ては、嬉しくて
ぐぅさんの所へ引っ越しして別のワンコのように元気になってるホークちゃんを見ていたのに‥そのホークちゃんが‥お空へ旅立ってしまったなんて(涙)
嘘でしょう
病気と懸命に闘って頑張っていたのに‥あまりの突然の事で信じられません
ホークちゃん画像悲しすぎて見れません(涙)
昨年から、珠ちゃん、ケーキちゃんとお空へ旅立ってしまって‥ホークちゃんまで(涙)
言葉が見つからずすみません
どうかぐぅさん、おかんさんお疲れが出ませんように
ご冥福をお祈り致します。
Unknown (パピ)
2018-01-19 23:52:56
ホークちゃん旅立たれたと知ってあまりに突然というか…。最近のホークちゃんを見ていて大丈夫って思っていました。びっくりして悲しくて仕方ありません。でもホークちゃんはおかんさんとぐぅさんといつもお側に居てくれてる珠ちゃんと笑いの絶えないにぱこの毎日で1番良い生活の中で見守られてお空へ行ったのかなって思います。まだまだホークちゃんのおいしいダンスも見たかったし大好きだったホークちゃんの言葉も聞きたかったです。短いお手手も大好きでした。
ホークちゃん、お空で珠ちゃんと一緒ににぱこでわんぽしてね。
ホークちゃんいっぱい頑張って偉かったね。
ずっと忘れないよ…。

おかんさんお身体無理されませんように…。
ホークちゃんはおかんさんの子で幸せでしたね。
ホークちゃんの御冥福をお祈りいたします。
Unknown (チップ)
2018-01-20 04:58:26
ホークちゃん お引っ越ししてから 元気な写真ばかりだったし …驚いています。
会った時のクリクリとした目を見て
本物はもっと可愛い!って 思いました。

モデル犬 ハリネズミほーすけくんのおかげで チップも 卒業前日まで 歩けていたんだと 感謝してます。

きっと みんな軽くなった体で 楽しく過ごせますね。
Unknown (チヨのママ)
2018-01-20 10:04:34
改めまして
ホークちゃん最期まで良く頑張ったね。
偉い偉いだよ。
色々な病気におかんさんと闘い続け、踏ん張り続けるホークちゃんの姿にいつも元気をもらってました。

ぐぅさんの所に引っ越してからは、ホークちゃんの表情、目力もよくなり今の環境がホークちゃんに合ってるんだなーと毎回嬉しく読ませていただいてました。
最期までぐぅさんの出勤を見送り、散歩もして、大好きなおミカンも食べて...
まだまだ大丈夫と思っていたのでショックです。
でも頑張り屋さんのホークちゃんらしい。
おかんが悲しむから、おいら元気な姿でおかんの腕の中で卒業するんだ!って決めてたのかな?

本当におかんさんに愛情をたっぷり貰い、幸せな犬生だったと思います。

ホークちゃんありがとう!絶対に絶対に忘れないからね。
サヨナラは言わないよ。またね!
Unknown (チャチャ)
2018-01-20 11:20:13
あまりにも突然で・・・なかなか言葉が出ません。

ホーク君、頑張ったね。
おかんさんの腕の中で飛び立てて良かった。
フワフワさらさらで男前になったホーク君、お空で珠ちゃんといっぱいわんぽ楽しんでね。
ホーク君のご冥福をお祈りいたします。
Unknown (ココ母さん)
2018-01-20 17:16:52
ぐぅさんと珠ちゃんの家で、おかんさんと一緒に過ごした日々、ホークちゃんとっても楽しそうでした。
ホークちゃんにとって 大切な宝物になりましたね。

おかんさんへ
ホークちゃんは、頑張り屋さんで おかんさん思いの とってもカッコいい王子でしたね。
そんなホークちゃんが大好きでした。

ホークちゃん、ありがとう。







コメントを投稿

ほーすけの日常」カテゴリの最新記事