宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

【23代目ヘルパーゆっきーです(^ω^)!!!】宮古島 ゲストハウス Hanahana ヘルパー募集

2020-07-13 08:22:26 | ヘルパーブログ

 

 

はいた~い

初めまして23代目ヘルパーのゆっきーです

初宮古島に上陸してから早くも5日が経過しました

島の時間の流れはゆっくり感じると

聞いたことがありますが、

なんせ私、初宮古島なものですから毎日が刺激的で新鮮で

一日があっという間に過ぎてしまいます、、、笑

 

それはさておき、、、

【はいた~い!!】の意味

恥ずかしながら私、宮古島に来るまで

知らなかったんです

Google先生に聞いてみました!

なるほど、、、ちなみに

【はいさい】は男性が

【はいたい】は女性が使うそうです

 

 

 

Hanahanaにご宿泊して下さったゲスト様のご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新規さんからリピーターさんまで

本当にありがとうございました

 

その日出会ったゲストさん同士で

【ゆんたく】して過ごすのって

ゲストハウスならではの

楽しみ方で、素敵ですよね

 

私も最初、初めて出会った人同士で

上手くお話出来るか、馴染めるか

不安でしたが、今いる他の3人の

ヘルパーを始め、気さくなゲストさんが

多いので、不安だったのが一瞬で

忘れてしまうくらいです

 

今読んで下さってるあなたも

ぜひ!Hanahanaでお待ちしておりますね

 

 

 

そういえば昨日、リピーターさんがシュノーケルに

連れてって下さったんです!!

宮古島の海に入ったことがない私、

もう本当に嬉しくてテンション上がりっぱなしでした

予想どうり、いやそれ以上の海の綺麗さ!!!

こんなに綺麗な青色の海は見たことがない!

なんせ私、岐阜に住んでるものですから

周りは山、山、

そう。どこを見ても

山しかないんです

なので海を見るととっても

テンションが上がります

 

 

ちなみに、二枚目の写真は

【イグアナ】という絶景スポットです

伊良部島の三角点の近くにあり、

ここから見る景色は本当に絶景です!

崖の先に上に座って写真を撮るのがおすすめです

ただ、崖なので気を付けないと

ヘルパーのゆうさんはサンダルを

落としていました。笑

二度と取れないです。笑

 

 

 

そして贅沢なことに二日連続で

星空を見に行きました

 

素晴らしいカメラマンに撮って頂いたんです

ありがとうございます

日常的に天の川が見えるなんて至福ですね

流れ星も見ることが出来ました!!!

結構頻繁に流れてるそうですよ

 

 

 

 

 

もっともっとゲストさんとの

素敵な時間を紹介したいところですが

とてつもなく長くなってしまいそうなので

今日はこの辺にしておきます

 

 

私は今からお昼ご飯にタコライスを食べます

HASAMER'S MARTというお店で

昨日は売り切れちゃったんで

今日はリベンジです

楽しみ~~~!!!

 

では!!!!!!

 

 

 

Hanahana

 

 

宿泊予約はコチラから

 

 

 

 

 

Hanahana貸し切り予約、満室表記であってもリピーターさん向けスタッフルーム奥の部屋は直接

 

 

 

 

 

0980-72-8757

 

 

 

 

 

hanahanamiyakojima@gmail.com

 

 

 

 

 

までご連絡下さい。

 

 

 

通常予約もWelcomeです!

 

 

 

 

 

 

 

☆★ゲストハウスHanahanaでは、ヘルパーさん募集中です★☆

 

 

 

【募集詳細】(HanahanaのHPと内容が異なっておりますのでご注意下さい)

 

 

 

 

 

<勤務地>

 

沖縄県の離島 宮古島 ゲストハウス Hanahana

 

 

 

 

 

<謝礼>

 

あり

 

固定+総売上インセンティブ

 

 

 

 

 

<募集人数>

 

通年で2名~4名

 

 

 

 

 

<年齢>

 

18歳~30歳位まで

 

 

 

 

 

<期間>

 

2週間以上

 

 

 

※長期滞在可能な方を優遇します

 

 

 

 

 

<仕事時間>

 

午前8時~ 起床、ゲストさんのお見送り(朝食担当は7時起床)

 

 

 

 

 

午前10時~ 宿内清掃、ベッドメイキングなど全員で対応します

 

 

 

 

 

午後15時~ はチェックイン対応など、業務をシフト制で分担します

 

 

 

 

 

基本的には、自分の担当時間以外は、自由時間になります

 

(オフの日以外は基本ゲストさんと出かけることになります)

 

 

 

 

 

シフト制を採用し、出来るだけ週1日オフとなるよう調整します

 

 

 

 

 

<仕事内容>

 

接客、清掃、ベッドメイキング、留守番、調理補助、電話対応、事務対応、送迎、SNSの更新など宿に関わるすべての業務のサポートをお願い致します。

 

 

 

 

 

簡単なPC作業あり

 

 

 

 

 

ツアーコンダクター業務あり(別途インセンティブ)

 

 

 

 

 

<その他福利厚生>

 

エアコン付き男女スタッフルームに滞在可能、シュノーケルセットなどのレンタル品無料貸し出し、スキューバダイビングスタッフ割引価格にて参加可能

 

 

 

 

 

ツアーや企画など、自身のアイデアをプレゼン可能。採用された場合、賞与あり。食事補助、インセンティブあり

 

 

 

 

 

<エントリー方法>

 

件名に【ヘルパー募集の件】とし

 

 

 

hanahanamiyakojima@gmail.com

 

 

 

までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストさんに素敵な空間を体験してもらえるよう頑張ってお仕事し、遊ぶときは思いっきり遊ぶ!

 

 

 

超楽しいヘルパー生活をお約束します!

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆

 

 

 

 

 

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆

 

 

 

 

 

★恋んトス★シーズン6の舞台!癒しのゲストハウスHanahana

 

 

 

 

 

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Instagram☆

 

 

 

 

 

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆

 

 

 

 

 

 

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式facebook☆

 

 

 

 

 

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Twitter☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿