野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

いつもありがとうございます。

2019-06-01 13:38:50 | お休み中

今年もいました(^^)

 

やあ! こんにちは~

 

 

                           コフキゾウムシ

 

                           シロコブゾウムシ

 

                          オジロアシナガゾウムシ

 

                       撮影2019/5/22   千葉市子和清水調整池付近

 

 

 

 

最近心にとまったCM。カロリーメイト・チーズ好きでたまに食べますが、その宣伝ではありません。曲が好き。映像が好き。砂漠の上空を魚が泳いでる。想像力かきたてられる。最後のベタの様なヒゲの生えた透明感ある魚がとっても綺麗で見とれる。昔ベタを飼っていた時があり、思い出すな。。登場している人は歌っているサカナクションの山口一郎さんです。

 

 

 

さらに同時期放映されてたソフトバンクのCMのこの曲も良い。速度制限マンからすずちゃんを守ろうとしてる黒い服の人がこの曲を歌ってる山口さんですが、、初め私はウッチャンナンチャンの南原さんかと思っていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最近どっちもCM見ないんだよなぁ。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る