野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (don)
2016-12-09 18:28:19
こんばんは。

オキザリスにもいろいろあるんですね。
そしてこれは、鮮やかなオキザリスですねえ。
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2016-12-09 18:37:32
donさん、来てくれたんですね、嬉しいです(*^^)v
今、お返し作業中でした(;´∀`)
自分から行かず、フォローしてくれた人のとこへ後から行くと言うなんて大柄なパターンでしょう、、、(^^;)
初めの1ヵ月自らファンの人のフォローしまくりに行ってたら、疲れ果ててしまい、辞めたくなりまして(時間も大変で)、、今はキレイあまりなくていいやと、、
donさん、たまに思い出しくれればうれしいです。
私もすっとんで行きます。

オキザリスっていっぱいありますよね。簡単で次々と咲いてくれるので花のない時期楽しませてくれます(^^♪
返信する
Unknown (don)
2016-12-09 19:49:01
こんばんは。

再びです。
あまりお返しなんて考えずに「気の向いた時に」が続ける秘訣かと。
負担にならない程度が良いですよね。
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2016-12-09 20:12:21
donさん、そのお言葉ありがとうございます( ;∀;)
確実にお返しだけはしないと、私の様な写真もいまいちのものは、何の価値も用途もありませんもの( ;∀;)
皆さん、フォローをちゃんとされてすごいですよ~
キレイいっぱいの人は大変ですね。コメントも多くて。それでいて末端の私のところへも気づかいしてくれて。コメントも上手で。
どうやって時間を作ってるんだろうと感心しきりです。
返信する