野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

ニホンズイセン - 柏市あけぼの山農業公園付近

2017-01-06 13:46:21 | みんなの花図鑑
ニホンズイセン

ニホンズイセン

ニホンズイセン

ニホンズイセン

ニホンズイセン

花の名前: ニホンズイセン
撮影日: 2017/01/05 12:30:21
撮影場所: 柏市あけぼの山農業公園付近
キレイ!: 31


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2017-01-07 00:48:20
みぃぷぅさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございました。はこさんと同じく...可愛いオス?猫の写真に騙されて?しまってたんですね...ごめんなさいm(__)m「ジョー」というハンドルネームで、大半の方が私を「男性」と認識して頂いてたので...(^-^;
みぃぷうさんも...ホント、周りに気を遣われる優しい方なんだなと思ってました。自分の事を遜って言える方も...実は少ないと思ってます。
私も50代半ばの中年の男...中年同士(みぃぷぅさんはもっとお若いかもしれませんが)、これからも無理なく楽しくここに参加していきましょうね!
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-01-07 00:59:05
ジョーさん、まだ起きてたんですね(^^;)
さすが、過去のところのコメントもちゃんとすぐ反応してくれちゃって、、
過去のところにコメントしても全く気が付いてくれない方もいますので、ジョーさんわかるかなぁと少し心配しました。
私の方が少しは若いですよ(^▽^;)
早速の返信ありがとうございました。
返信する