野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puramuroiyaru)
2017-04-09 07:15:58
みぃぷぅさん、たくさんのキレイありがとうございました。
いきなりみぃぷぅさんデビュー当初のお写真に飛んできました。
千葉県八千代市、かなり前ですが京成バラ園に行って、じっくりバラを眺めてきたのを思い出しました。
ナツツバキ、花も葉っぱもきれいですね~。幹もきれい!
野に咲く花にも研究熱心だし、撮影もアップで未知の世界を知ることができ有難いし、とにかく向上心いっぱいのみぃぷぅさん、素晴らしいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-04-09 08:58:55
puramuroiyaruさん、おはようございます!
私のヤマボウシとナツツバキとウシハコベにキレイを頂き、更にこんな嬉しいコメントを頂き、とっても有難いです<(_ _)>
puramuroiyaruさん、お住まいどちらですか?
私は船橋市です。京成バラ園有名ですよね~
ナツツバキは大好きな樹木です。葉っぱも明るい黄緑で、花が特に好みです。一重の花びらがキレイだなぁと思います。いつか家に植えたいなぁと思いますが、、なかなか。。。
お褒めの言葉、ありがとうございました。励みになります。
返信する
Unknown (puramuroiyaru)
2017-04-09 09:23:42
両方にコメントありがとうございます。
お忙しいのにお礼なんて気にしないでくださいね。
私は東北(仙台市)です。京成バラ園に行った当時、まだ仕事をしていたので夜行バスで八重洲口まで行き、電車を乗り換えしながらたどり着いたような記憶があります。
ゆっくりと園内を見て、帰りも夜行バス。
あの頃、どうしてもバラ園に行きたくて仕方なかったんですね~。
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-04-09 11:19:35
puramuroiyaruさん、返信ありがとうございます(^◇^)
仙台市でしたか。東北とは聞いてましたが。
京成バラ園まで相当な情熱でしたね(^O^)
きっと印象的な良い思い出となってるんでしょうね。。
私、近いんですが(車で25分くらいですか)1~2回しか行ったことないです(;´∀`)
返信する