野の花と生きものたち by みぃぷぅ

小さな野の花、昆虫たちの表情や営みを観察するのが好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2017-01-17 15:59:41
みぃぷぅさん こんにちは(^-^)
オキザリス楽しませてくれますよねぇ~♪
太陽さえあればご機嫌さんの花だし、何より桃の輝きは可愛いピンク色開いて閉じて忙しいですが大好きです。
太陽の光浴び素敵ですねぇ~(^O^☆♪
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-01-17 16:01:56
追伸
私の椿にもコメントしてます。
見てね
返信する
Unknown (みぃぷぅ)
2017-01-17 19:47:05
えっちゃん、こんばんは^^
オキザリス楽で次々と咲くので、ほんと冬は楽しませてもらってます~♪
しかも、なんも世話もしてません(;´∀`)
ほったらかしです。ずぼらな私には向いてます(^^;)

えっちゃんのところのコメント見ましたよ。
切り落としても捨てずにバケツに入れておいて良かったですね~
それに応えてくれたんですね。花はいじらしいです(*^-^*)
返信する