夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

眉毛の部分がズキズキ

2016-04-25 10:06:28 | 日記
私は視力が悪く、眼鏡かコンタクトがないと生活できません。
そのせいか、眼精疲労になりやすく、すぐに目が疲れてしまいます。
眼精疲労があまりにひどくなると、頭が痛くなってくるんです。
一応薬は飲みますが、後は横になり目をつぶって、ただひたすら目を休めるしかないんです。
あまりにも辛い頭痛なので、なるべく眼精疲労を溜めないように気をつけているつもりなんですがねぇ…。
頭痛の予兆の眉毛の部分がズキズキしてきた時点で鎮痛剤を飲めば、
うまく行けば頭痛はひどくならずにすみます。
視力が悪いと、目も酷使してしまうんでしょうね…。
参照 視力回復・福辻式DVDの内容と方法