夢見るOLと現実の狭間

モデル業とわんちゃんにまったりライフ

ハゲでもモテる方法

2014-08-20 02:01:01 | 日記
若ハゲ、バーコードヘア、つるっぱげ…耳をふさぎたくなる人もいるでしょうが、悩める男性諸君!あなたの頭部の状態によってモテないわけじゃないことをわかっていますか?そりゃあ日に日に薄くなっていく自分のTEPPENを目にするだけでなく、人様にさらけ出しておくのは非常につらいものですが、無理して隠していません?例えば帽子をかぶったり、サイドの貴重な髪を無理にかきあげてバーコードヘアにしたり…それって女性から見ると、とっても…なんというか…生理的に無理状態なんですよね。それよりもハゲを公表して思い切ってボウズにしたほうが、むしろスタイリッシュだし、勇ましささえ感じてしまう。だって本気で好きな彼氏がハゲてきたからって別れないでしょ?ある程度は見た目でも、一緒に歩くカレがポツポツした髪の毛や、夏なのに帽子で蒸れてるよりも、スキンヘッドのほうがいいものです。明るいハゲになってうつ状態から脱却しましょう!