経営戦略コンサルの洞窟

殆ど自分のために書いておりますが、お役に立てれば

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マクロとミクロの間の中国

2011-11-21 21:46:50 | Weblog
中国のマクロ市場と企業単位のミクロ市場の間を議論した本。

内容は結構真面目なので無目的に読むと頭に残らないが・・・、マクロとミクロの間を解説するという絶妙なポジション人が内容を面白くしている。


中国市場戦略―グローバル企業に学ぶ成功の鍵
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社
コメント   この記事についてブログを書く
« サッカー分析能力 | トップ | 増税 増税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事