経営戦略コンサルの洞窟

殆ど自分のために書いておりますが、お役に立てれば

日本の産業を立て直す??

2008-02-22 19:38:27 | Weblog
あんまり考えずに、採用説明会でこんなことを言った。
「このプロジェクトを通じて、日本の産業を立て直すことができる」
これが意外と受けた。びっくりだ。

コンサルに繰るような人はクールだから。そもそも自分も外資に就職しようとして、なんで日本の産業建て直しなんだ??って思われると思ったのに。

それとも特に考えがないところに、仕事の意味づけをしたこと自体が受けたのだろうか。日本うんぬんというよりも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 09:27:26
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/570