ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 無事に終演しました

2018-04-24 | 日記
 22日の日曜日の「風の丘・春の風まつり 2018」は熱中症患者、脱走者も無く無事に終演しました。

 その前日の土曜の夕方の秘密コンタクトの一部始終。

 「ええ子にし過ぎて暑過ぎゃせん?」…とセブン/イレヴン店主に送信

 「☂よりは えかろぅにぃ! ☺ 雪にでもしましょうかねぇ(あっかんべぇの絵文字)」…と返信アリ

 あのおじさんはとっても愉快な人なので、時々ボクはメールで遊んでいる。


 そんな事より、ええ天気に恵まれた当日はたくさんの参加者で賑わった。

      中でも、今回の出演者にクラシカルな演奏者がたまたま集うてくれ、是非とも!と、主宰者の越権行為で、初めて会う方々を紹介しつつ、「何か一緒に演奏願いたし」の旨を伝えるならば、みなさん快諾いただき主の夢は叶うのでした。

 まずは店内にて作戦会議  そうして、   更に、 新緑の風の丘にクラシックの楽曲が響き、染み入るのでありました。

   おじさんのわがままを快く受けてくれて、ありがとうございました。

 当日参加いただいた全ての方々に感謝申し上げます。
 ほんまにありがとうございました。

                      またやろうね

 ※この日の模様は、「すけあくろう・多楽祭」ホームページで見れます。


 【本日のおやごころ】次女がオカリナを吹き、長女が歌を唄い、ハラハラドキドキのステージを   遠くで見守るお母ちゃん。 

 何歳になっても親は有難いのぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
«  風の丘・春の風まつり 2018 | トップ |  5月12日(土)♪フォーク・フォーク&フ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功 (オカリナ明子ユニットリーダー)
2018-04-26 07:49:04
風の丘春祭は天気も良く沢山のひとが集まり賑わって大成功でしたねー
一番の心配の天気は成功でしたが、演奏の腕前はと言うと、今回は図々しくもバイオリン、ビオラのプロの方々の協力を得て何とかかたちになりました
ありがとうございました
次回もまだ腕を上げて挑戦します
関係者全員「ええ子」の効果です (店主)
2018-04-26 08:06:31
 オカリナ明子ユニットリーダー殿、

 普段一緒にステージに上がれない演奏者たちとセッションが出来るのも、おてんとうさまと新緑と春の風が成せるわざでしょう。
 唄うたり演奏したり気持ちがええのが一番!

 いつも裏方も手伝うて貰うて、ありがとうね。

 また、秋の風に吹かれましょう!
Unknown (明子オカリナユニットリーダー)
2018-04-27 23:30:19
はーい🙋👌

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事