麦芽とホップとアルコール

『主なblogネタ』
・矢部バスケットボールクラブ連絡&活動内容・矢部FC活動内容・宴会・管理人ハシの日記など

明日は試合だぁ~

2012-06-30 09:45:29 | バスケットボール(矢部クラブ)
って事で昨夜は最終調整を兼ねた練習

郡体も誓いんで参加者も15人と賑わいました

梅雨時期は体育館トゥルットゥルッで怖い

このまだと明日ヤバイな

とりあえず怪我人無く終われたので良かった

ゲームでは荒牧新監督も体に似合わない機敏な動きを披露からの疲労

監督の気持ち伝わりましたよ



さて、明日はど~したもんかな
朝一の9:00から試合だし…相手強いし…デカイし

戦い方、いまのままじゃ~厳しいだろなぁ

しっかりミーティングして挑みたいですね

遠路遙々来て頂いたゲストの皆さんありがとうございました\(^o^)/

まだ勝ちが無い矢部クラブ

がんばろうオレ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛読書 (Unknown)
2012-09-04 23:12:48
H.コールさんのブログ好きだったのにな

コメントを投稿